2025/08/10 16:46
入荷のお知らせ
石井すみ子さんから手織り綿布巾が届きました。
手紡ぎの糸から手織りで綿布を作り、ひと針ずつ丁寧に手縫いで仕立てられています。
使い込むと柔らかくなり、吊るした姿も美しい布巾です。
旅行や衣替えの衣類の整理、籠の内袋としても重宝する玉紗しぼり袋も4色揃っております。
ギャラリーはお休みをいただいておりますが、online shopにも掲載しておりますのでゆっくりとご覧になってみてください。
*online shopのシステム上、ご注文ごとにご配送料がかかります。
複数回ご注文いただきました場合にもご配送料のご返金は致しかねますので予めご了承ください。
*お休みに伴い発送までお日にちをいただいております。
ご不便をお掛けしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。
……………



