gallery  一白

2024/02/11 15:00

【中国茶器展】開催中です

2
日間の【チーズ×中国茶】にお越しくださいました皆様ご参加ありがとうございました。
一白では2回目となるチーズと中国茶の会でしたが、
また一層深みを増してお茶と室礼や一期一会をお愉しみいただけたのではないでしょうか。

今回も素晴らしい席を催してくださった山本真理子さん、内田悦子さんに改めて御礼申し上げます。

中国茶器展は引き続き2/14()まで開催しております。
レイアウトや組み合わせを変えるとまた新たに見えて来る魅力があるように思います。
お天気に恵まれた日曜日、お時間ありましたら是非お出掛けください。

……………

【中国茶器展】
2024
28()-14()
11:00-18:00(
最終日17:00まで)
会期中無休

参加作家
東一仁(@kazuhito__azuma
木下和美(@kazumi__kinoshita
塩鶴るりこ()
松本郁美(@ikumi.matsumoto
水野幸一(@koichi_potter
山崎さおり(@harunohi0127
村上圭一(木工@murakamikeiichi_kinari
曖昧(染布@__ai__mai
小林裕之・希(硝子@kobayashi_glass_works
橋村大作(硝子@glassstudio206banchi
橋村野美知(硝子)
ハタノワタル(@hatanowataru
紙漉きハタノ(和紙)
手々(和紙@le_thethe0927

2/9()以降はご予約なしでご入場いただけます。

……………

*紙袋のご用意はございますが、マイバッグのご持参にご協力をお願いいたします。












Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。