gallery  一白

2023/04/30 12:39

入荷と常設作品のご案内

気温も高くなり、喉を潤したい場面が増える季節ですね。
お茶を美味しくいただくのにお勧めの茶器や茶袋、お茶のお供に添えたいガラスのお菓子皿などのご紹介です。

JINSUI
さん @jinsuiofficial の機能美が際立つお急須が再入荷しました。
特徴的な平たい形と茶漉しが一体型になった仕様により、

お茶本来の美味しさを余すことなく堪能していただけます。
3
色揃ってご覧いただけます。

石井すみ子さんの茶袋も久しぶりの再入荷です。
お茶やお出汁を煮出すのに繰り返しお使いいただける麻袋です。
大きなサイズは薬草などをたっぷり入れてお風呂でも使いやすい大きさです。

サブロウさん @saburo1976 の角皿は涼やかな和菓子にも、小さな焼き菓子にもぴったりのサイズ。
和にも洋にも合う色合いと安心感のある厚さは日々の食卓でも頼もしく、活躍してくれる器です。

こちらはonline shopでもご覧いただけますのでお出掛けの合間にゆっくりとお楽しみください。
www.ippaku.jp
店頭では5/12()からの営業でご覧いただけます。

*お休みに伴い、発送までまでお時間いただく場合がございます。
online shopのシステム上、ご注文ごとにご配送料がかかります。
複数回ご注文いただきました場合にもご配送料のご返金は致しかねますので予めご了承ください。

……………







Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。