gallery  一白

2023/02/06 11:15

【つちや姉妹展】と【まりさんの器で楽しむゆみさんのお食事会】ご予約受付中です

2/25(
)28()のお食事会のご予約状況を追記いたしました。
ご検討中の方は下記よりご参照いただき、info@ippaku.jpまでお申込みください。

尚、2/24()初日15:00までのご入場も僅かですが受付中です。
こちらもお申込みをお待ちしております。

……………

自然体で周りを笑顔にする魅力的なつちや姉妹。
まりさんのおおらかに包み込んでくれる優しさに満ちた器の数々、
手書きや印判で丁寧に描かれた模様は植物への深い愛情の結晶です。
ゆみさんのエネルギーに満ち溢れた滋味深く身体に優しい食事は、
栄養たっぷりでパワーがみなぎります。
お二人の共演をこの機会にお楽しみ下さい。

……………

【つちや姉妹展】- 春の芽吹き -
2023
224()-31()
11:00-18:00(
最終日17:00まで)
会期中無休

@potterylove

◆◆初日のご入場について◆◆
初日2/24()15:00までのご入場は事前予約の方を優先とさせていただきます。
氏名/電話番号/人数を明記の上、「2/24入場予約」のタイトルでinfo@ippaku.jpまでお申込みください。

お申込み受付中

*こちらからのご返信をもってご予約完了とさせていただきます。
*お時間前やInstagramからのお申込みはご対応しかねますので予めご了承ください。

………

【まりさんの器で楽しむゆみさんのお食事会】
会期中に2日間限定でお食事会を開催いたします。

2/25(
)
 11:00(満席) / 12:30(満席) / 14:00(空席あり)
2/28(
)
 11:00(満席) / 12:30(満席) / 14:00(満席)
各回6名 参加費3,500
*お食事のお写真はイメージです。

山と海に囲まれた葉山の自宅で育てたメディカルハーブを使って、
身体を温める薬膳メニューで春の芽吹きのおもてなしを致します。

フードセラピスト/cafemanimani主宰 土屋由美
(
メディカルハーブ・薬膳アドバイザー)
@cafemanimani

◆◆お食事会のお申込みについて◆◆
ご参加希望の方は氏名/電話番号/参加人数/希望日時(第一・第二希望)を明記の上、
「お食事会」のタイトルでinfo@ippaku.jpまでお申込みください。


お申込み受付中

*こちらからのご返信をもってご予約完了とさせていただきます。
*お時間前やInstagramからのお申込みはご対応しかねますので予めご了承ください。

……………




Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。