gallery  一白

2022/09/01 16:42

昨日までの大山求・オノエコウタ展へお越しくださいました皆様、誠にありがとうございました。
早くから気に掛けていただき作品やonline販売のお問い合わせくださった方々もありがとうございます。

拘りの空間作りに加えたくなる大山さんのクールな作品と
暮らしや食のシーンに温かみを添えてくれるオノエさんの器たちが見事に寄り添い、新たな気付きの多い展覧会となりました。

更に曖昧さんの布を合わせ、お茶の設えに広がりを見せてくださった山本真理子さんと内田悦子さん、
素材やお道具へのリスペクトにも感銘を受けました。

この余韻もまた、愛おしいですね。

大山さんオノエさんの作品は引き続き9/12までonline shopにてご覧いただけます。
作品は既に少なくなりつつありますが、是非お楽しみいただけましたら幸いです。

尚、本日からのお休みに伴い発送までお時間をいただく場合がございます。
ご不便をお掛けして申し訳ありませんが予めご了承ください。

……………

【大山求 オノエコウタ展】
online shop
販売期間
2022
830()21:00-912()10:00
www.ippaku.jp

@motomu_oyama
@onoekota

online shopのシステム上、ご注文ごとにご配送料がかかります。
複数回ご注文いただきました場合にもご配送料のご返金は致しかねますので予めご了承ください。

……………








Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。