gallery  一白

2022/03/24 16:48

【春宵 -HARUYOI-】明日から始まります。

Mellow Glass
さん、lemon treeさん、大森木綿子さんの作品が並び準備が整いました。
桜もちらほらと咲き始め、春宵の名に相応しい始まりとなりそうです。

明日からの販売やご入店につきましては下記よりご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

……………

【春宵 -HARUYOI-
2022
325()-29()
11:00-18:00(
最終日17:00)
会期中無休

参加作家
Mellow Glass(
硝子@mellowglas
Lemon tree(
針金@lemon_tree___n
大森木綿子(イラスト 紙雑貨@momenmemo

……………

【春宵 -HARUYOI- 】での販売方法は下記の通りとさせていただきます。

Mellow Glass
事前抽選による販売 
3/25(
)は事前抽選でのご当選者のみご購入いただけます。
*こちらの事前抽選は終了しております。

店頭での抽選販売
での作品とは別に、Mellow Glassさんがスペシャルなアイテムをご用意くださいました。
こちらは3/26()から店頭抽選とさせていただきます。
ご希望のお客様は下記の期間内に店頭へお越しいただき抽選にご参加ください。

抽選受付期間
3/26(
)-29()4日間

lemon tree
一部作品に点数制限がございます。
初日を内覧日とし、3/26()からの販売とさせていただきます。

販売日 3/26()

《大森木綿子》
初日3/25()より、どなたでもご覧いただきご購入いただけます。

10:30以降にお並びの方がいらした場合はご入店制限などの調整をさせていただきます。
尚、住宅街のため10:30より早いご来店はお控えいただきますよう、お願い申し上げます。
出展作品について、事前のお問い合わせにはお応えしかねますのでご理解いただけますと幸いです。

ご不便をお掛けして申し訳ありませんが、
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。









Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。