gallery  一白

2022/03/20 10:39

【金津沙矢香 展】開催中です。

金津さんの作品でお持ち帰りいただけるものは昨日をもちまして完売いたしました。
残り少なくなってからもご自宅用や贈り物にとお選びいただきありがとうございました。

スノードームの店頭抽選は明日まで受け付けておりますので引き続きどなたでもご覧いただけます。
ご来店が重なった場合のご入店制限やお待ちの方への譲り合いなど、
お願い事が多く申し訳ありませんがご協力の程よろしくお願いいたします。


……………

【金津沙矢香 展】 同時開催 : 今村知佐 硝子展
2022
318()-23()
11:00-18:00(
最終日は17:00)
会期中無休

@sayaka_k_51

*会期中のご入店にご予約の必要はありませんが、人数調整させていただく場合がございます。

……………

スノードームの抽選販売について
スノードームは店頭での抽選販売とさせていただきます。
ご希望のお客様は下記の期間内に店頭へお越し頂き抽選にご参加ください。

◆◆抽選受付期間◆◆
3/18(
)-21()4日間

*受付期間内に店頭にて作品をご覧いただき、お申込みください。
 ご来店のお客様のみ対象とさせていただきます。
*一家族一回のお申込みに限らせていただきます。
*ご当選者様へは後日、ご来店でのお渡しとなります。
*出展作品について、事前のお問合わせにはお応えしかねますので予めご了承ください。

ご不便をお掛けして申し訳ありませんが、
ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。


 

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。