gallery  一白

2022/03/19 10:41

【金津沙矢香 展】2日目です。

昨日はたくさんのご来店ありがとうございました。
雨の中お待ちいただき、ご入店制限にもご協力いただくなど大変ご不便をお掛けいたしました。

金津さんの作品を初めてご覧になれたというお声も多く、目を輝かせて丁寧に選んで下さるのがとても嬉しい初日でした。
今日のような陽の光でも一層楽しめそうですね。

現在お持ち帰りいただける作品はお写真のもので全てとなります。
縁に金が施された田園シリーズのピッチャーやグラスは愛らしい影も魅力的です。

スノードームは引き続き21()まで店頭抽選を受け付けておりますので皆様のお越しをお待ちしております。

……………

【金津沙矢香 展】 同時開催 : 今村知佐 硝子展
2022
318()-23()
11:00-18:00(
最終日は17:00)
会期中無休

@sayaka_k_51

*会期中のご入店にご予約の必要はありませんが、人数調整させていただく場合がございます。
*作品により点数制限をさせていただきますので予めご了承ください。

……………

スノードームの抽選販売について
スノードームは店頭での抽選販売とさせていただきます。
ご希望のお客様は下記の期間内に店頭へお越し頂き抽選にご参加ください。

◆◆抽選受付期間◆◆
3/18(
)-21()4日間

*受付期間内に店頭にて作品をご覧いただき、お申込みください。
 ご来店のお客様のみ対象とさせていただきます。
*一家族一回のお申込みに限らせていただきます。
*ご当選者様へは後日、ご来店でのお渡しとなります。
*出展作品について、事前のお問合わせにはお応えしかねますので予めご了承ください。

ご不便をお掛けして申し訳ありませんが、
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。




Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。