gallery  一白

2022/03/07 18:38

【春宵 -HARUYOI-】と販売についてのお知らせ

春爛漫、心浮き立つ季節の到来です。
木々の芽吹き、桜の開花、
華やかな季節にぴったりの
女性作家さんによる展覧会です。
春宵一刻の優雅なひととき、
優しい作品に包まれて穏やかな時間をお過ごし下さい。

……………

【春宵 -HARUYOI- 
2022
325()-29()
11:00-18:00(
最終日17:00)
会期中無休

参加作家
Mellow Glass(
硝子@mellowglas
lemon tree(
針金@lemon_tree___n
大森木綿子(イラスト 紙雑貨@momenmemo


3/25()からの展覧会【春宵 -HARUYOI- 】での販売方法は下記の通りとさせていただきます。

=====

Mellow Glass
事前抽選による販売 
事前抽選でのご当選者のみご購入いただけます。

お申込み受付日 3/10()~11(金)
販売日 3/25()

ご希望の方は氏名/住所/電話番号を明記の上、info@ippaku.jp宛にお申込みください。

*一家族様一回のお申込みに限らせていただきます。
*ご当選された方へは3/15()迄にご連絡いたします。
*メール以外でのお申込みはご対応致しかねますので予めご了承ください。

店頭での抽選販売
での作品とは別に、Mellow Glassさんがスペシャルなアイテムをご用意くださるそうです。
こちらは3/26()から店頭でどなたでもご覧いただけます。
詳細は追ってお知らせいたしますので楽しみにお待ちください。

=====

lemon tree
一部作品に点数制限がございます。
初日を内覧日とし、3/26()からの販売とさせていただきます。

販売日 3/26()
*ご予約の必要はありませんが、お並びの方がいる場合は10:00以降に整理券をお配りいたします。
住宅街ですので10:00より前のご来店はお控えください。
また、ご入店の人数制限をさせていただきますので予めご了承ください。

=====

《大森木綿子》
初日3/25()より、どなたでもご覧いただきご購入いただけます。

出展作品について、事前のお問い合わせにはお応えしかねますのでご理解いただけますと幸いです。

……………


ご案内が長くなり申し訳ありません。
またお日にちが近くなりましたらご案内して参ります。

昨年は一白のお庭の桜が3月末に見ごろを迎えました。
今年も展示と共にお楽しみいただけることを期待しつつ、皆様とお会い出来るのを楽しみにしております。

 ……………



Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。