gallery  一白

2021/06/30 15:27

【坂井千尋(布)×アトリエか猫(布バッグ) 展】明日から始まります。


明日から始まるお二人展。


坂井さんが車で納品に来て下さいました。

肩にはか猫さん作のお気に入りのショルダーバッグを下げてとってもお似合い。


モノトーンのplateやbowlやcupは、動物たちの表情や仕草がユニークで、楽しい気持ちになります。

グレーのお部屋には、坂井千尋さんのうつわと、アトリエか猫さんの白や黒のバッグを飾って。

お二人の作品を並べた感じもとってもいい雰囲気。

テラスのお部屋は、か猫さんのカラフルバッグが華やかです。


2021年7月1日(木)-7日(水)
11:00-18:00 (最終日17:00まで)
会期中無休

作家在廊日
坂井  1日、2日、3日  ( 1日 2日 は16:00まで)
か猫  1日、3日

モノトーンの世界に描かれた愛らしい動物や、森の中を自由自在に飛び回る鳥。
動物に囲まれて暮らす坂井さんならではの優しい目線の先に、温かみのある作品が生み出されます。
食卓での会話が弾みそうなお皿やカップは、手に馴染む心地良いうつわです。

か猫さんのバックはカラフルで楽しい連続模様が目を惹きます。
一つ、また一つと柄や形を変えて手元に増えていくのは、使い勝手の良さを実感出来るから。
シンプルコーデのアクセントに、気持ちの上がるお洒落を楽しめそうですね。

※初日は入店のご予約は必要ございませんが、状況によっては整理券をお配りする場合もございます。
人数調整をさせていただく事もございますので、予めご了承下さい。