gallery  一白

2021/10/21 12:07

【白茶果茶菓ノ會   〜冬めく口福の一皿〜】開催のお知らせ

 

深まる秋に思いを馳せると美味しい記憶が蘇ります。

選りすぐりの素材と口福をぎゅっと閉じ込めた、モンブランの会を開催いたします。

『白茶果工作室』のお二人による中国茶とともに

この季節にだけ味わえる絞りたてのモンブランをぜひご堪能ください。

 

また、今回は安福由美子さんの器で召し上がっていただきます。

@yumikoyasufuku

アンティークのような趣と温かみのある器が口福の一皿を引き立ててくれます。

『白茶果茶菓ノ會』ご参加の方を対象に安福さんの器の販売もいたしますので、

皆様のご参加をお待ちしております。

 

【白茶果茶菓ノ會 ~冬めく口福の一皿~】

日程 20211121()22()  

11:0012:30 / 14:0015:30 / 17:0018:30  各回5

参加費  6,600円 (お支払いは現金のみ)

3種のお茶、モンブランとその他栗のお菓子2種をお出しいたします。

 

『白茶果工作室』

 中国茶、台湾茶とともにお茶とお菓子のおいしい関係を探る2人組。

 @shirochaka 辻中弘恵さん、

@marikochakai 山本真理子さんによるユニット。


◆◆お申込み開始日◆◆

1025()     

参加をご希望の方は氏名/電話番号/参加人数/希望日時(第一・第二希望)を明記の上、

infoippaku.jpまでお申込みください。

 

※ご参加の可否につきましてはこちらからのご返信をもって確定とさせていただきます。

※お申込み開始日前やInstagram等からのお申込みはご対応致しかねますので予めご了承ください。

11/21()22()2日間は貸切とさせていただきます。

安福由美子さんの器のご購入のみご希望の場合は11/23()以降、在庫状況や販売方法についてInstagramblogにてお知らせいたします。